ここから本文です

なるべくこういう系に詳しい方に質問します。このつむじは大丈夫でしょうか?光の...

lem********さん

2014/11/1920:56:48

なるべくこういう系に詳しい方に質問します。このつむじは大丈夫でしょうか?光の具合で見えにくいかもしれませんが、僕は天然パーマでつむじが2つ並んでます。最近髪の毛が抜けるので、気にし始めました。大丈夫じ

ゃないなら、できれば対処法を教えていただくとありがたいです。生活リズムは毎朝8時起き、夜は2時で寝ます。食生活は偏りがあります。あまり野菜は食べません。風呂は毎日入ってます。髪も洗っています(シャンプーはメリットです)サプリメントは飲んでいません。16歳です。ストレスは多少感じます。 質問があれば、補足で書き足します。よろしくお願いします。

つむじ,サプリメント,対処法,天然パーマ,メリット,薬用石鹸,ミノキシジル

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1921:01:03

あくまでこの画像のみでの判断ですが・・・

毛髪の太さ、密度、頭皮の色、共に正常と言うか良好。
(白髪や縮れ、脱毛による薄毛等も見当たりません)
全く持って年齢に相応しい正常な頭部ですご安心を。


・・・ただ、少々フケが目立ちますね・・・
ちょっとシャンプーを「しすぎ」ではないですか?
(洗い過ぎると寧ろ脱毛を誘発します)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2014/11/2023:24:30

こんばんは。

発毛に効果的な事はリアップのミノキシジルとAGAで処方される

プロペシアの組み合わせだけだそうです。

良くある薬用シャンプーは薬用せっけんと同じような意味です。

年齢が書かれていませんが中高生の頃は新陳代謝が活発で

血行抜け毛が多い時期ですよ。

後、シャンプーの皮脂落しのブラシは生えてきた産毛を

抜いたり毛根から生えてこなくなるそうです。

ご参考までに