ここから本文です

まつげエクステやエステサロンは18歳以下は出来ないようですが、なぜでしょうか?

viv********さん

2014/11/2000:24:40

まつげエクステやエステサロンは18歳以下は出来ないようですが、なぜでしょうか?

閲覧数:
1,392
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2014/11/2000:36:14

18歳以下専用のエステサロンや、子供専用エステサロンもありますよ。
探してみてはいかがでしょ〜
まつ毛に関しては個人的にはエクステよりは、まつ毛美容液の方がいいと思います。
成長期なら、まだ自まつ毛は伸びますので。
エクステはまつ毛が生えてこなくなったりする人もいますよね。

質問した人からのコメント

2014/11/20 16:19:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sax********さん

2014/11/2016:19:05

エステは18歳未満不可の所おおいですがまつエクサロンは高校生でもokな所多いですよ!

l_o********さん

2014/11/2012:57:21

未成年だから。

親の承諾書が必要です。