ここから本文です

毛が濃くて悩んでいます。 ちょっと濃いならまだしも男性なみにです。 全身脱毛...

w_kaa_w24さん

2014/11/2000:59:37

毛が濃くて悩んでいます。
ちょっと濃いならまだしも男性なみにです。
全身脱毛を考えていますが、やはり
医療脱毛のほうがいいのでしょうか?
私は痛みに弱くとても不安です。
また値段も

高いので、本当に効果は
あるのか?など教えていただきたいです。

オススメのお店(できれば安い)を教えてください。

補足ちなみに今はミュゼプラチナムで
両脇Vラインコースで脱毛していますが
エステ脱毛でも少しチクっと痛いです。

学生なのでお金も十分にかけれません。

回答よろしくお願いします(u_u)

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunadexyzさん

2014/11/2011:27:16

効果的には圧倒的に医療レーザー脱毛です。
逆にエステ脱毛だと効果が弱く、数年後にまた生えてくるなんてこともあるとか。
横浜中央クリニックってところで全身脱毛の安いコースを受けましたけど、かなり綺麗に処理されましたよ。

痛みはやっぱりある程度ありますけど、病院によっては冷やして痛みを軽減してくれたり、麻酔などで痛みを抑えてくれるようなケアをしてくれるところも。
このへんは病院ならではだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

novino209さん

2014/11/2502:19:57

エステで脱毛をされているのなら
効果のほうも確認できるのではないでしょうか。

エステの脱毛で十分だというのでしたら
それでもよいかもしれませんが
ただ全身脱毛となると、相当な費用と期間がかかります。

医療機関での脱毛は高いというイメージがありますが
機器のパワーが強いので、エステよりも
回数も少なく済みますから
費用もエステより、安くなる場合もあるんです。

質問者さんの毛の量が多いほうなのであれば
医療脱毛にしたほうが、よいかもしれません。

参考までに
エステと医療機関での脱毛のちがいと
人気のあるクリニックが紹介されているサイト
http://kutikomidatumou5.seesaa.net/category/22580469-1.html

痛みに関しては、麻酔なども使えますので
事前に医師に相談するといいと思います。

kitsune_1228さん

2014/11/2001:01:05

あなたらしくてそれはそれでいいんじゃないでしょうか