ここから本文です

今度大阪に行きます 夕食を通天閣周辺で食べようと考えているのですが、おすすめ...

daf********さん

2014/11/2008:35:47

今度大阪に行きます
夕食を通天閣周辺で食べようと考えているのですが、おすすめのお店はありますか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/11/2009:15:28

おすすめは、皆さんが書いてるので
注意点を、、、、、。

あの辺りは、西成のあいりん地区周辺なので
大阪で一番治安が悪いので気をつけて下さいね。
浮浪者や犯罪者が多いので貴重品は身に付けて
置き引きに逢わない様にして下さいね。
大阪の人間から言わせて貰えばお昼ご飯にした方が良いよ。
まだ、外が明るいからね。
夜だと、襲われたりさらわれたりする恐れがあるからね。
タクシードライバーしてますが、あの辺りには
昼間でも近づかないよ。
お客なんて、絶対に乗せません。

質問した人からのコメント

2014/11/20 12:59:38

降参 皆さん回答ありがとうございました
よく考えて選びたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2014/11/2010:15:06

おいおい、下の雲助!

ちょっと誇張しすぎやろ!
誘拐事件なんて、何十年も聞いたことないぞ!

置き引きとかのコソ泥はよく聞くし、浮浪者の行き倒れとか首吊りとかは何回か聞いたけど。

ミナミの宗右衛門町、東心斎橋、キタの堂山、我兎野の暴力バーが並んでる界隈の方が、ヤー公や半グレが闊歩してて危ないよ。

ish********さん

2014/11/2008:42:33

洋食屋「梵」はいかがですか。
大阪の下町を代表するような店内。
丁寧に作られた洋食アイテムの数々。
http://www.grill-bon.com/

ids********さん

2014/11/2008:37:41

串かつ「だるま」がオススメ。混んでたとしても、通天閣界隈に来たら、串かつは外せない。