ここから本文です

35歳で、女子高生18歳と付き合うのは無理があるでしょうか? 身長165で髪...

sho********さん

2014/11/2016:51:02

35歳で、女子高生18歳と付き合うのは無理があるでしょうか?
身長165で髪はまだあります

閲覧数:
286
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/11/2017:28:35

私は主人と年の差11才です。
付き合うなは大丈夫だと思いますが結婚となったらどうでしょうか?
年の差がある分それなりの収入がなければきっと女の人は離れていくような気がします。

質問した人からのコメント

2014/11/20 18:13:35

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さおりさん

2014/11/2017:31:11

ちょっと年が離れすぎな気がします。
いい年なのですしそろそろ夢なんかを見ているより結婚相手と呼べる人を探すべきじゃないですか。

2014/11/2017:06:26

165なら無理。ありえない。

apple-airiさん

2014/11/2017:06:17

全然、相手の女子高生があなたの事、大丈夫なら、大丈夫なんじゃないですかー?^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yar********さん

2014/11/2016:55:09

デブのウソつきニートは何やっても無理。

sdt********さん

2014/11/2016:54:59

別に18なら条例も問題無い。
20歳まで付き合えば、相手の親が反対しようが法的に問題ない。
逆に別れを強要すれなら強要罪になるかもよ。