はずかしながら、ネットカフェでの性行為がバレてしまい、上の者の判断によっては警察に通報する可能性もあると注意を受けました。会員制のネットカフェであるため、住所や学校など全て知られて

法律相談25,199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 すごく小さなネットカフェで、店員さんがカップルを初めからマークしているようでした。なので、行為をし始めた、くらいの時点で注意を受けました。平日の昼間でしたので、お客さんも少なく、他のお客さんからも分かったということはないと思います。 もし取り調べを受けるようなことになったら、真摯に対応しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

専門的な解説とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:55

その他の回答(3件)

2

もうしないことだよね。 今回は注意だけで済んで良かったね。 次同じことをやれば通報される可能性は十分あるよ。 防犯カメラも作動しているようなところでよくやれるね。

2人がナイス!しています

2

仮に通報されても警察に反省してる事を伝え厳重注意で終わるはずです 家族には知られてしまいますが、学校に連絡はいきません。 これも一つの人生勉強だと思って諦め彼女を大切にしてあげてくださいね

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 少し安心しました。 成人済みでもやはり家族には知られてしまうものなのでしょうか? もしよろしければ、その点も教えて頂ければと思います。

0

未成年ならば学校、保護者に連絡が行く可能性は否定できません。 警察に関してはおそらく平気でしょう。 過去に同様の例で逮捕者がいません。