ここから本文です

あなたが読んで感動した伝記ってありますか?

med********さん

2007/12/1322:47:19

あなたが読んで感動した伝記ってありますか?

私はベーブ・ルース(大リーグ選手)、コロンブス、東郷平八郎(軍人)、
ナイチンゲール、ディズニー、キュリー夫人、野口英世、マゼラン、
エリック・クラプトン(ロック・ギタリスト)、手塚治虫、アンネ、豊臣秀吉、
ゲーリッグ(大リーグ選手)、ビートルズ、ガリレオ・ガリレイです。

閲覧数:
628
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ega********さん

2007/12/1323:57:54

マザー・テレサ、ヘレン・ケラー、ガンジー、リンカーンでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zui********さん

2007/12/1611:24:15

高校の時に読んだ、加茂儀一著「榎本武揚」。

とにかく、おすすめします!!

gro********さん

2007/12/1522:33:10

ラマヌジャン、エルディシュ、ガロア、フォン・ノイマン。いずれも人外の数学者の伝記です。