ここから本文です

135/80/12を履いているホイールに145、155といったタイヤは履けますか?80を70でも...

snf********さん

2014/11/2020:32:57

135/80/12を履いているホイールに145、155といったタイヤは履けますか?80を70でも大丈夫でしょうか?まったく解らなくてすいません

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2014/11/2020:48:44

>135/80/12

表示 135/80R12
リム径(ホイール径) 12 インチ
タイヤ幅 135 mm
扁平率 80 %
タイヤ外径 520 mm

ホイール変更なし
145/80R12・約41.2 km/h・40km/hの実速度
155/70R12・約40 km/h・40km/hの実速度
165/70R12・約41.1 km/h・40km/hの実速度

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/11/2218:12:28

履けることは履けます。
例えば135/80R12を履くアルトと145R12 6PRを履くキャリイで、全く同じホイール12x4.00Bを使い回しています。

nu_********さん

2014/11/2116:00:18

145、155、70だろうが12インチなら履けます。

ipp********さん

2014/11/2020:40:57

内径が合えば装着できます。