ドンキホーテにおいてあるラルフローレンは本物ですか?

ドンキホーテにおいてあるラルフローレンは本物ですか? ドンキにラルフローレンのポロシャツが格安で置いてあったので気になりました。 ドンキのラルフローレンは本物でしょうか? 教えてください!

ドン・キホーテ32,640閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ドン・キホーテで販売しているブランド品はすべて本物です。仮に1個でも偽物を販売したとなると、店が潰れるどころか会社が倒産してしまいますよ…。 ドン・キホーテで取扱っているブランド品について http://www.donki.com/service/brand_faq.php?&bf=lb

その他の回答(2件)

1

ドンキはイメージこそ悪いですが、東証一部上場の立派な企業です。 今では地域振興のために行政から出店を依頼されるほどの企業でもあります。 そんな大企業がブランド品にしろ衣料品にしろ偽物を扱ったら、全国約400店舗すべてが潰れてしまいます。 確かに値段が安いために不安になるかと思いますが、間違いなくすべて「本物」ですよ。

1人がナイス!しています