ここから本文です

フリーメーソンジャパンクラシックスというキワモノ系組織がやってる事を教えてく...

mas********さん

2014/11/2105:03:27

フリーメーソンジャパンクラシックスというキワモノ系組織がやってる事を教えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113839497...

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bah********さん

2014/11/2420:29:35

飽きっぽい「クラカテ正常化委員会」が次々と名前を変えてるだけ。
そのうちまた飽きるだろう。

chitose2321
chiaki_yamada1120_1120_1120
chiaki_yamada1l20_1120
chisato_daikirai
chiaki_yamada1121
chiaki_yamada1120_1120
chitose1l20
chiakj_yamada1120_1120
chitosse_yamada_1120_1120
esotihc_1220_chitose
chitose2323
chjtose1120

下のファンタジア=エムエスビージー長官は、委員会にまんまと騙されて大恥を掻かされたもんだから、怒り心頭に発しているらしい。

質問した人からのコメント

2014/11/24 22:12:27

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2014/11/2116:51:36

期限7日前で、閲覧数集計中。朝早くからご苦労様です。

静岡のCMが出てくる理由は、何故でしょうか?

期限7日前で、閲覧数集計中。朝早くからご苦労様です。

静岡のCMが出てくる理由は、何故でしょうか?