ここから本文です

大殺界の調べ方がいまいちわかりません。 昭和63年8月1日女 誰か教えてくださ...

wan********さん

2014/11/2116:25:54

大殺界の調べ方がいまいちわかりません。
昭和63年8月1日女

誰か教えてくださいm(__)m

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2014/11/2117:23:15

質問者様回答致します。

質問者様は、火星人(プラス)なので25年2月4日~28年2月3日までです。
今年は停止の年になります。

質問した人からのコメント

2014/11/22 12:17:39

感謝 ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
参考になりました(^^)/~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/11/2116:41:17

以前にも誰か質問されていました。
そのときのサイトです。

http://gtmotion.gozaru.jp/uranai/rokuseitop.html

表より昭和63年8月の運命数は25です。

運命数から1を引き、生まれた日をたして星数をだします。
つまり
25(運命数) - 1 + 1(生まれた日) = 25(星数)

次に運命星です。

<1~10>土星人
<11~20>金星人
<21~30>火星人
<31~40>天王星人
<41~50>木星人
<51~60>水星人

なので25の貴女は火星人です。

次に + か - かですが昭和63年の干支は「辰」ですので + となります。

つまり貴女は「火星人の + 」となります。