ここから本文です

SIMフリースマホについて質問です 格安スマホに替えたいので、SIMフリー...

kon********さん

2014/11/2120:41:58

SIMフリースマホについて質問です

格安スマホに替えたいので、SIMフリースマホで、楽天スマホなど、格安な所にしようと思うのですが、 どんなスマホがSIMフリースマホなのか、教えて下さい。
あと、何処で買えるのでしょうか?

全然、知識がなくて、すみません
教えて下さい。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももんがさん

2014/11/2212:32:46

知識がないなら、端末とセット販売している会社が楽だと思いますよ。

http://nidai.hateblo.jp/entry/2014/06/26/184739
端末販売の有無も載った有名どころまとめです。

質問した人からのコメント

2014/11/28 20:45:35

ありがとうございました溿

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/11/2122:56:27

>どんなスマホがSIMフリースマホ
>なのか、教えて下さい。

SIMロックが掛けられていないスマートフォン。

>あと、何処で買えるのでしょうか?

「格安スマホ」でググればHPが見つかるので、そこで。