ここから本文です

現在七段ドンだーで、八段に挑戦しています。

pen********さん

2014/11/2123:01:35

現在七段ドンだーで、八段に挑戦しています。

蟹蟹、亜空間遊泳はあまり問題ないのですが黒薔薇がどうも苦手で可を量産してしまいます。
あの速さに正しいリズムで手がついていきません。
黒薔薇のような速い曲に慣れるためにはどのような練習をすればよいのでしょうか?
また、今はハウスバチ勢なのですが、やはりマイバチはあった方がよいのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2014/11/2310:08:35

黒薔薇は体力譜面ですので、体力譜面で黒薔薇に近いBPMの曲をやるのがオススメです。
ドドンガ裏、パニッシュメントあたりがオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さざなみさん

2014/11/2420:24:51

マイバチはご自身が使い時だと思ったらその時が使い時ですよ。
作るのでしたら
ヒノキ、 米ヒバ、 サクラで作るのをお勧めします。

Yahoo!知恵袋 特別企画