ここから本文です

千と千尋の神隠しで、 ねずみの坊がかわいすぎるんですが 甘やかされて育っ...

アバター

ID非公開さん

2014/11/2123:10:55

千と千尋の神隠しで、

ねずみの坊がかわいすぎるんですが

甘やかされて育ったせいでわがままな坊でしたが、
ゼニーバの家まで一人で四つ足ながら自力で歩いていったりと、

なんだかんだでいい子だなぁと

千尋の手にはぷいっと拒否する所も、なんか坊らしいw

閲覧数:
3,628
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dal********さん

2014/11/2202:00:09

いい子っていうか、そういう風に成長したんですよ。
いい子になったんです。
千尋の手を拒否したのも自分の足で歩くんだっていう成長の表れですね。
坊は千尋以上に若い子供なので、吸収するのが早いんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坊 千と千尋の神隠し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2014/11/2200:43:32

神木隆之介君が声だってのも驚き。

rea********さん

2014/11/2200:28:58

若い頃に自分も坊好き過ぎて携帯のストラップ買うて付けてました。

『坊とお遊びしないと泣いちゃうぞ』
かわいらしすぎw