ここから本文です

銀行の年末年始のお休み(窓口受け付け)を教えてください!

idf********さん

2007/12/1414:21:24

銀行の年末年始のお休み(窓口受け付け)を教えてください!

閲覧数:
9,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2007/12/1501:38:16

何銀行?
大体は<年始1/1~1/3>と土日祝です。
今年は1/4(金
5が土6が日曜だから、取り扱いのある銀行に直接きいてみるのが一番
または、その銀行のサイトをお調べになったほうが良いのでは。

あ!年末が抜けてましたね。
私の利用している銀行では、12/28までが通常営業で
はじまりは1/4から通常営業でした。

質問した人からのコメント

2007/12/20 09:06:52

一安心 仰るとおりでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

編集あり2007/12/1414:28:43

基本的に
年末年始は12/31 1/1 1/2 1/3
がお休みですが、祝土日は銀行は休みなので
今シーズンは12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 がお休みとなります。
念のため、銀行に問い合わせた方がいいと思います。