ここから本文です

自民党支持者は小渕優子支持者と考えて良いのですか?

sus********さん

2014/11/2214:43:20

自民党支持者は小渕優子支持者と考えて良いのですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tao********さん

2014/11/2300:51:54

そうですね。
小渕優子の不正会計を許した=自民党=ほかの選挙区の自民党員は
当然成り立つので、自民党が再び政権を握れば
日本全国が小渕優子の不正会計を許したことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/11/2215:11:48

我々が考えても無意味ですよ。
群馬県の選挙区内の有権者が考える事だと思いますよ。

bok********さん

2014/11/2214:58:08

だね

(*´∀`)クスクス

(`∀’)ノお⊃かれ~

qrb********さん

2014/11/2214:45:35

一緒と考えて良いかと

tuk********さん

2014/11/2214:44:43

貴方が個人的にどう考えようが貴方の自由ですよ。