ここから本文です

陰毛の処理に悩んでます。彼から陰毛の処理を依頼されてます。

sun********さん

2014/11/2221:50:19

陰毛の処理に悩んでます。彼から陰毛の処理を依頼されてます。

今年の夏に、彼とエッチしたらわたしの陰毛が巻き込み、陰毛で亀頭に傷を負い夏だったので、化膿したのです。
彼自身も理由が理由だけに、病院に行くのも恥ずかしくて、化膿してから病院に行ったのです。
彼はあれ以来エッチしてくれません。
でも日本では欧米人のように陰毛を綺麗に除毛する風習がありません。
脇毛を除毛するのはエチケットとして定着してるのに、陰毛の除毛は変態チックな目で見られる感じが拭えません。

先日、看護師の助手をしてる友人から『女性の陰毛ほど不潔で汚いものはない』と言われショックでした。
男性の陰毛は、おチンチンで尿で汚れることはないが、女性の陰毛は尿や尿の飛沫が付きやすくオリモノなども付着して女性の陰毛はバイ菌も多くて悪臭も男性に比べて強いそうです。
そのような理由で、欧米では女性の陰毛の処理が定着したそうです。

剃毛も試験的にしましてが、ザラザラ感がどうしても残り、剃刀負けで赤くなって痒いです。
永久脱毛を考えてます。永久脱毛だと女友達でお風呂を入ってパイパンがばれても「元々無毛症なの」と一声でごまかせられますからメリットもあります。しかし陰毛が一生はえなくなるとどんなデメリットがあるのか不安です。
陰毛の処理の一番良い方法を教えてください。

閲覧数:
2,303
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/11/2223:31:30

♂の回答で申し訳ないですが無毛にすると確かに清潔になるのは理解出来ますがやはり、あるべきところにあるものがないと萎えてしまいますね。
パイパンが好きな男はごく一部の男だけです。
問題を解決するには定期的に線香で焼いて短くするのが一番、毛先は丸くなるので肌に触れて痛痒いということもありませんよ。
線香なんて面倒と思ったら蚊取り線香が手っ取り早いです。

質問した人からのコメント

2014/11/23 19:06:58

回答ありがとうございます。
彼は亀頭が化膿して以来、陰毛に対しての拒絶が深刻で、陰毛を見ると性欲が失うらしく、パイパンを強く望んでます。わたし以外、例えばヘアヌードの写真も見るのもすごく嫌になってます。
わたしの陰毛が彼の大事なものに傷をつけて、自分の陰毛は凶器となってしまいました。
彼の気持ちは、あの事故にならないと理解できないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

編集あり2014/11/2315:48:14

彼が求めているのは完全なツルツルではなくて、性行為で化膿した経験からまた痛い思いをしない陰毛の長さに整えることではないですか?

貴女の感覚として迷いや抵抗があるならば、永久脱毛までしなくても自分で切るなり剃るなり適度な長さにしてみたらどうでしょうか。

私の親しい知人女性は、温泉が大好きで時間があれば温泉に行ってますが、陰毛がないと割れ目が丸見えになるからやっぱり必要だと言っていました。

確かに衛生面も考えれば永久脱毛はいいのでしょうが、他ならぬ貴女の体なのですから、抵抗があるなら無理はしない方がいいのではないでしょうか。
今が永久脱毛のラストチャンスではないのですから、やるなら自分の納得したタイミングで実行すべきと思います。

もちろんのことですが、女性が手入れしたりツルツルにしてあっても変態だとは感じませんから、念のため申し添えます。

yur********さん

2014/11/2313:27:44

私は陰毛を永久脱毛して本当に良かったと感じてます。一生はえなくても全く後悔はありません。
大学生に入り、母方の祖父母から大金が入ったので、美容外科で腋毛と陰毛、学割で安くなるキャンペーンがあったので、実施しました。陰毛は百害あって一利なしと永久脱毛して初めて感じました。
あなたのおっしゃる通り、陰毛は尿やおりもの、生理の血液などが付着してバイ菌が多く増殖します。匂いも強く本当に不潔だと思いました。腋毛は見た目の問題ですが、陰毛は不衛生さが問題なのです。更に陰毛の永久脱毛のメリットは清潔だけでなく、陰毛のはみ出しを気にする必要がないので、ローライズパンツやローライズビキニなど、どんな下着や水着も着られます。

予算の問題もありますが、永久脱毛は保険外なので、クレジットやローンの支払いもできる所が多いですよ。陰毛除毛は永久脱毛がお勧めです。後のケアは不要ですから高い初期投資する価値はあります。

lov********さん

2014/11/2222:50:01

えっと。

もうVIO(Vは前面、Iは真ん中、Oは肛門付近)ラインの永久脱毛は普通のことになっていますよ。
変態なんかではありません。

といってもVIOって手強いので、手足腋毛より時間がかかります。
例えば全身12回やってもVIOは残りがち。
手足だって、まったくキレイつるつるにするのは12回くらいでは無理な人も多いです。
予算の限界で12回の全身照射をしてもVIOは無毛でなく、いい感じに残ります。

ご心配の状態にはならないと思います。

永久脱毛を考えているのなら、カウンセリングでよく聞いてくださいね。

roc********さん

2014/11/2221:53:36

リムーバーを使ってみてはどうですか?少しかぶれるかもしれませんが、剃刀不要で綺麗にとれますよ。オススメ。