ここから本文です

陰毛の処理に悩んでます。彼から陰毛の処理を依頼されてます。

sun********さん

2014/11/2221:50:19

陰毛の処理に悩んでます。彼から陰毛の処理を依頼されてます。

今年の夏に、彼とエッチしたらわたしの陰毛が巻き込み、陰毛で亀頭に傷を負い夏だったので、化膿したのです。
彼自身も理由が理由だけに、病院に行くのも恥ずかしくて、化膿してから病院に行ったのです。
彼はあれ以来エッチしてくれません。
でも日本では欧米人のように陰毛を綺麗に除毛する風習がありません。
脇毛を除毛するのはエチケットとして定着してるのに、陰毛の除毛は変態チックな目で見られる感じが拭えません。

先日、看護師の助手をしてる友人から『女性の陰毛ほど不潔で汚いものはない』と言われショックでした。
男性の陰毛は、おチンチンで尿で汚れることはないが、女性の陰毛は尿や尿の飛沫が付きやすくオリモノなども付着して女性の陰毛はバイ菌も多くて悪臭も男性に比べて強いそうです。
そのような理由で、欧米では女性の陰毛の処理が定着したそうです。

剃毛も試験的にしましてが、ザラザラ感がどうしても残り、剃刀負けで赤くなって痒いです。
永久脱毛を考えてます。永久脱毛だと女友達でお風呂を入ってパイパンがばれても「元々無毛症なの」と一声でごまかせられますからメリットもあります。しかし陰毛が一生はえなくなるとどんなデメリットがあるのか不安です。
陰毛の処理の一番良い方法を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/11/2223:31:30

♂の回答で申し訳ないですが無毛にすると確かに清潔になるのは理解出来ますがやはり、あるべきところにあるものがないと萎えてしまいますね。
パイパンが好きな男はごく一部の男だけです。
問題を解決するには定期的に線香で焼いて短くするのが一番、毛先は丸くなるので肌に触れて痛痒いということもありませんよ。
線香なんて面倒と思ったら蚊取り線香が手っ取り早いです。

質問した人からのコメント

2014/11/23 19:06:58

回答ありがとうございます。
彼は亀頭が化膿して以来、陰毛に対しての拒絶が深刻で、陰毛を見ると性欲が失うらしく、パイパンを強く望んでます。わたし以外、例えばヘアヌードの写真も見るのもすごく嫌になってます。
わたしの陰毛が彼の大事なものに傷をつけて、自分の陰毛は凶器となってしまいました。
彼の気持ちは、あの事故にならないと理解できないと思います。