ここから本文です

安倍晋三の悪行三昧、これでお終いですか?

tpx********さん

2014/11/2305:56:39

安倍晋三の悪行三昧、これでお終いですか?

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/11/2311:13:48

国民総出で、自公を過半数割れに追い込み、民維連立政権を実現させましょう。

質問した人からのコメント

2014/11/24 06:30:30

爆笑 そうしましょう・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

熱帯夜さん

2014/11/2318:00:52

アメリカに手下の悪人がいます。
アメリカ圧力を使ってくる可能性大です。

ben********さん

2014/11/2311:55:51

こんなに国が借金漬けなのに、 この先どうなるんだ?
基本給が上がったとしても いくら上がるんだ?
消費税10パーセント あがったって、 基本給は10パーセントあがらないんだろ?手取り36万円の給料の人が 4万円、給料上がることなんか ないんだろ?

じゃあ、どっちみち 一生懸命 安倍君が やったとしても、生活は きついんだよ・・。ピーマン買うのも こわごわ買わなきゃいけなくなるんだろ?

だから せめて、民主党の議論ばっかりで 何にも決まらなかった下らん政治に 戻ってほしくないね。 共産党のような、絵にかいた餅の話も聞きたくない。
日本の道は どうせ 決まってるんだ。 税金は高く、給料はそんなに上がるわけでもなく、共働きじゃないと食っていけなくなり、 女が 家事や子育てや親の介護や地域活動などの無料ご奉仕をしなくなるんだから、全部それを税金払ってやるんだから、まだまだ、税金を上げようとするだけだ。

ura********さん

2014/11/2311:19:33

民主党が政権を獲ると大地震が来る。
神戸の時も、東北大地震大津波の時もそう。
神戸の時は村山のじじぃ。
東北は菅直人。

前回の民主党政治で懲りたから、もう自民以外には入れない。
あ、次世代の党は別。

たかさんさん

2014/11/2310:33:46

さあどうですかね年金から介護保険もずいぶん高く取られるし、年金もさがるんで落としy利も生活大変ですし若い人もお給金があがらないのに消費税税があがり大変ですよ、かといってお金はどこからもってくるかといえばやはり国民からしかないわけですのでしかたがないといえばそうですがなんとかしないといけませんね。
安陪総理はいろいろがんばっていますが地方はまだまだ景気は回復していないのが事実です、もうちょいがんばってね。

さあどうですかね年金から介護保険もずいぶん高く取られるし、年金もさがるんで落としy利も生活大変ですし若い人もお給金...

nih********さん

2014/11/2307:28:05

おそらく大震災級の地震が近いと思うのでその工作で解散せず延期にするだけだと消費税があげれないのでそれをちゃんと実行するために解散しただけと思う。
自民党がまければ消費税があげれないが大震災級の責任をまたほかの党にかぶせて、自民党が勝てばたとえ大災害で被害くらっても国民が自民党を選んだとか難癖つけて庶民にすべての責任をかぶせて消費増税を実行するという野望が隠れていると思う。

どっちに転んでも悪行がまだまだ続くという話だと思うよ。

政府のいう国民とは公務員レベルの年収数千万以上の人を言うのであって庶民レベルの人が自民党に1票を入れる行為は自ら奴隷宣言してるだけ(笑)