ここから本文です

私の父が、1955年生まれの芸能人は、才能のある人が多いと言っていたのですが、明...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:47:32

私の父が、1955年生まれの芸能人は、才能のある人が多いと言っていたのですが、明石家さんま、桑田佳祐以外で誰かいますか?分かるだけ教えていただきたいです。

閲覧数:
1,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:49:08

以下のURLに一覧が出てます。
確かにすごい面々ですね。
郷ひろみ、西城秀樹、明石家さんま、佐野史郎、世良公則、所ジョージ、松山千春、竹内まりや、石田純一…
http://www.internet-tourist.com/cgi-bin/search.cgi?key=1955%2f

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:50:59

ラサール石井さん・中村勘九郎さん・竹内まりやさん・所ジョージさん・西城秀樹さん・世良公則さん・郷ひろみさん・上沼恵美子さん・・・
本当にすごいです。きりがありません。