ここから本文です

全身脱毛を考えています。 エステでの脱毛なんですが、二年保証で8回~12回く...

jazz00nanamiさん

2014/11/2314:45:47

全身脱毛を考えています。
エステでの脱毛なんですが、二年保証で8回~12回くらいやってくれて40万だそうです。
全身だとそれくらいが相場ですかね??

閲覧数:
586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxt94095さん

2014/11/2622:44:41

エステサロンだと20〜40万ぐらいが相場だと思います。

8〜12回だと高いかもしれませんね。

サロンによったら月一とかで施術してくれるとこもありますから。

全身通い放題なら銀座カラーの30万ぐらいのコースが一番安かったように思います。

医療系脱毛で全身だと60〜100万ぐらいが相場です。

サロンの雰囲気、立地、値段など重視する部分は沢山あると思いますが何件かカウンセリングに行くといいと思います。

大手なんかは特に「今日契約すれば…」なんていってきますが、他と比較したいということを強く言って「比較して一番良ければまた連絡して契約したい。」ということを言えばだいたい引き下がってくれます。

大きな買い物なので慎重に選んだほうがいいです。

質問した人からのコメント

2014/11/27 19:28:42

皆さん回答ありがとうございます!
まだお金は払っていなかったので、もう一度考え直しますという理由で今回は断ろうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snjkswnさん

2014/11/2618:29:01

前の方が言っているように、その金額ならば医療レーザー脱毛の方がいいと思います。
エステでの脱毛は光脱毛とかいうので、出力数が低い為に完全に完了するまで20回前後かかるみたいですよ。
その分医療レーザーですと半分くらいの回数でいいのと、毛根を完全に破壊するので確実らしいです。エステの方は破壊するまでには至らないとか・・

私は銀座カラーの全身9回で20数万円で契約していましたが、訳あって前回の照射から期間が空いてしまい毛の状態が戻ってきてしまい、残りの回数では終わらないという状況でしたので、医療脱毛に(アリシアクリニック)変えました。
8回で40万円で医師もついてますし、看護師さんに照射してもらうので安心です。
契約したら美容パックと保湿ジェルとピーリング石鹸と照射した部位に塗るお薬を貰えたのもとても嬉しかったです。
痛みに関しても医療のが出力数が高い分痛いと言われていますが、正直私としては同じくらいに感じました。と言うのも、最も痛みの少ない最新機器とかで、吸引して当てるので痛みが紛れましたね。
乳輪周りとVIOはエステと同じ要領で冷却ジェルを塗って照射でしたが、他は吸引する方なので冷却ジェルを塗らなくて済んだことが1番良かったですね。アレは、本当に辛いです・・(笑)この時期となると余計。。
それと1回で全身照射できるのも有り難かったですね。
エステは3部位に分けてやるので、行く回数も当然増えて面倒だと言うのがあったので…
まだ一度目照射直後なので効果は現れていませんが、期待しています。
そして初めから医療脱毛にしておけばお金も時間も無駄にすることなかったのになぁと後悔しています。
エステもきちんと通えば効果はあると思いますのでエステの脱毛を否定している訳ではありません。
でも質問者様が40万円という金額をかけるのであれば、医療レーザー脱毛をお勧めしますね。
ステマでもありませんので、あしからず。

cibiakubiさん

2014/11/2314:51:04

いや。
それは高いですね。
この半額で出来るところ結構あります。