ここから本文です

アルトリコーダーの指番号、ドからシまで順番に!教えていただきたいのですが、サ...

bas********さん

2014/11/2316:52:42

アルトリコーダーの指番号、ドからシまで順番に!教えていただきたいのですが、サミングは◎で表してください(シャープも含んで)勝手なお願いですが何卒よろしくお願い致します

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

2014/11/2922:47:58

はい、かんたんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2014/11/2318:05:30

アルトリコーダーの運指を「吹奏楽カテ」で質問するとは、いい度胸してますね。

参考 http://www.yamaha.co.jp/plus/common/img/recorder/ja/fingering_alto....

全部書き写すのは面倒なので、上記のファイルを表示してくださいね。
ドレミファソラシのフリガナはご自分でどうぞ。