ここから本文です

明治学院大学が明治大学野球部と戦う機会をつくるにはお互い違うリーグなんで明治...

kag********さん

2014/11/2317:04:56

明治学院大学が明治大学野球部と戦う機会をつくるにはお互い違うリーグなんで明治神宮大会にお互いすすむしかないですか?

補足カテゴリーまちがいましたw

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bek********さん

2014/11/2320:46:29

明治大学の野球部のスケジュールのHPを見たら、オープン戦(練習試合)を春・秋 1試合ずつ予定があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loi********さん

2014/11/2317:07:35

春の全日本大学選手権か秋の明治神宮大会になりますね。