ここから本文です

衆院選(12月2日 公示、14日投開票) で大阪3区と16区か らの出馬が取...

ruf********さん

2014/11/2320:59:12

衆院選(12月2日
公示、14日投開票)
で大阪3区と16区か
らの出馬が取り沙汰さ
れていた維新の党共同
代表の橋下徹大阪市長
(45)と幹事長の松
井一郎大阪府知事(5
0)は

23日、出馬を
断念すると発表した。
同日、大阪市内のホテルで開かれた松井氏の政
治資金パーティーで、松井氏が明らかにした。
(産経新聞)
↑皆さまはどう思いますか?(*^O^*)

補足公明党はグズ政党の代表団ですょ~♪

松井,出馬,井一郎大阪府知事,治資金パーティー,橋下徹大阪市長,橋下,公明党

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcx********さん

2014/11/2423:41:00

大阪3区の市民からすれば、公明党潰しに出てほしかったですね、。確かに、色々、意見がありますが、創価王国の選挙区では、投票率が上がり、風が吹かないと、公明党が圧勝です。連立でないと何もできない、公明党には、政界から消えて欲しいですね。

質問した人からのコメント

2014/11/25 05:22:14

笑う グズ政治家の集まり公明党!(怒)

なにもできない!党自体のきちんとした指針のない日本を一番だめにした悪の根元グズ公明党!(怒)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2014/11/2408:31:40

橋下氏と松井氏、カルト創価公明党と裏取引?

急に出馬を断念するのは、おかしい!

橋下氏と松井氏は、国民が納得いくように真実を説明するべきです。

zan********さん

2014/11/2321:24:06

資金パーティーでいうところが
利権政治家らしいいうことや

ike********さん

編集あり2014/11/2410:56:37

大義がない出馬はしない方が良かったと思います。 補足
自民党と連立を組む政党は…正義の味方です!実に頼もしい動員力です!