ここから本文です

女性は基本クリの方がイキやすいと聞きますが、私はナカに入れないとじゃないと感...

oof********さん

2014/11/2321:59:04

女性は基本クリの方がイキやすいと聞きますが、私はナカに入れないとじゃないと感じないというか、クリが気持ちいいと言う感覚がよくわかりません。

恥ずかしい話クリがどこなのかもよくわかりません。

私っておかしいのでしょうか??

性欲自体は人並み、もしくは人並み以上だと思います。
オナニーも結構な頻度でやってます。
だけどクリ(と思われる部分?)をこすったりつまんだりしてもなんかくすぐったいな?くらいで特に感じません。

閲覧数:
714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2014/11/2418:06:29

oofr1232さん、

実際に観察しないとはっきりわかりませんが、個人的見解です。
クリトリスは陰核亀頭、先端部分ですが、剥けている人も皮に隠れて全く見えない人、ない人もいます。ない場合でも手前のクリトリスフードをという部分をじっくり時間をかけて舐めると感じますし、普通にイキます。
最初は感じ始めるまで30分~1時間、イクまで2,3時間かかる女性も珍しくありません。

膣が感じる、イクなら十分では? 普通の女性はクリトリスで4、5回イクと痛くなってしまうようですが、膣ならそれこそ無制限、体力の限り感じ続けられますし、イキ続けることもできます。

クリトリスでイクのは簡単ですので、イカ無いよう快感を調節して長時間絶頂感を続けます。それでも1時間もすると別世界が見えてくるようで、イキ方も余韻も桁違いに深く長くなり、たいてい一度で寝てしまいます。
観察力のある彼氏ができたらじっくり観察してもらってクリトリスの快感を探してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dor********さん

2014/11/2405:40:33

おかしくないですよ。
女性はクリ派と中派が居ますから別にクリで感じなくなっても大丈夫ですよ(*^^*)

因みにクリにも皮があるのご存じですかぁ?
もし知らないであれば今度クリの皮剥いて刺激してみて下さい。
もしかしたら感じかたが変わる可能性がありますよ~

moo********さん

2014/11/2322:24:44

クリトリスの場所って膣のすぐ上なのですが必ず存在がわかる子わからない子と色々です。
このクリトリスですがある程度成長するんですよ。
ゴマの大きさだったのが小豆の半分ぐらいに成った子もいるのです。
必ずでは無いのですが私は成長すると思ってます。
自分で確認するなら何やら出っ張った場所があるのですがそこだと思いますよ。