ここから本文です

女性は基本クリの方がイキやすいと聞きますが、私はナカに入れないとじゃないと感...

oof********さん

2014/11/2321:59:04

女性は基本クリの方がイキやすいと聞きますが、私はナカに入れないとじゃないと感じないというか、クリが気持ちいいと言う感覚がよくわかりません。

恥ずかしい話クリがどこなのかもよくわかりません。

私っておかしいのでしょうか??

性欲自体は人並み、もしくは人並み以上だと思います。
オナニーも結構な頻度でやってます。
だけどクリ(と思われる部分?)をこすったりつまんだりしてもなんかくすぐったいな?くらいで特に感じません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2014/11/2418:06:29

oofr1232さん、

実際に観察しないとはっきりわかりませんが、個人的見解です。
クリトリスは陰核亀頭、先端部分ですが、剥けている人も皮に隠れて全く見えない人、ない人もいます。ない場合でも手前のクリトリスフードをという部分をじっくり時間をかけて舐めると感じますし、普通にイキます。
最初は感じ始めるまで30分~1時間、イクまで2,3時間かかる女性も珍しくありません。

膣が感じる、イクなら十分では? 普通の女性はクリトリスで4、5回イクと痛くなってしまうようですが、膣ならそれこそ無制限、体力の限り感じ続けられますし、イキ続けることもできます。

クリトリスでイクのは簡単ですので、イカ無いよう快感を調節して長時間絶頂感を続けます。それでも1時間もすると別世界が見えてくるようで、イキ方も余韻も桁違いに深く長くなり、たいてい一度で寝てしまいます。
観察力のある彼氏ができたらじっくり観察してもらってクリトリスの快感を探してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!