ここから本文です

AKB48のメンバーの人たちはアイマスとかアイカツとか、ラブライブとかWUGとか…、 ...

uho********さん

2014/11/2407:54:12

AKB48のメンバーの人たちはアイマスとかアイカツとか、ラブライブとかWUGとか…、
アイドルアニメをどう見ているのでしょうか?

吹き替えなら私たちにやらせて。歌も歌っちゃうから。
…とか思っていたりして。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2014/12/102:25:57

アニメ好きなメンバーはたくさんいるでしょう。
声優志望の子もいるし。声優志望の子だったら、
自分もアニメの声をやってみたいと思うのは普通。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nataさん

2014/11/2501:22:50

日本人が日本のアニメで吹き替えってこれもうわかんねぇな

鈴木京平さん

2014/11/2500:20:14

アニメに興味ないんじゃね?
何かみんな知らなさそうじゃん

はっぱさん

2014/11/2410:23:52

確かAKB関連にアイマスPが何人かいたような気がします。
いつかアイマス関連のラジオに出た時は内容が結構リアルですごい!っていってたましたね~
アイマスでAKBがでてくることは絶対にありえないのでそれはないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画