ここから本文です

レギンスって、男受けが悪いって本当ですか?

ilo********さん

2007/12/1500:30:19

レギンスって、男受けが悪いって本当ですか?

閲覧数:
3,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihi********さん

2007/12/1500:49:48

らしいですよ^^;
逆に男受けするのはニーハイやブーツで、生脚もNGだそうです。
ある雑誌に書いてありました^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2007/12/1503:22:27

なんか、子供くさいからじゃないですか。

jok********さん

2007/12/1500:54:19

子供用レギンス売り場での夫婦の会話です。
妻「わぁ~これかわいい~!!大人サイズでこういうのあったらいいのになぁ」
夫「うわっ、ばばくせぇ・・・」