ここから本文です

自民党の今まで行ってきたデタラメ政策の数々は、 ひとことで言うと ≪小渕優子の...

shi********さん

2014/11/2412:06:49

自民党の今まで行ってきたデタラメ政策の数々は、
ひとことで言うと
≪小渕優子の出馬≫
に見出すことができますか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/11/2412:32:45

勿論・・≪小渕優子の出馬≫を講じる自体デタラメ政策と言っても過言ではありません。

  • 質問者

    shi********さん

    2014/11/2412:46:13

    灯台下暗し
    やっぱデタラメ集団はデタラメしかできないようです。
    安倍晋三が、息を吐くように嘘をつく

    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2014/11/24 12:46:32

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggm********さん

2014/11/2412:20:59

何が出鱈目なんか言ってみてくれ‼︎ 自民党が出鱈目なら民主党以下の野党は税金の無駄遣いか 馬鹿鳩、小沢陸山商店、リベラルカラ菅、歴代最低最悪売国帰化人、詐欺集団こんなんやってなんびゃくまんも税金払う意味有るのか 福島や辻元など百害有っても一利も無い!こんなんに1票入れた奴は責任を取れ‼︎