ここから本文です

ミュージカルテニスの王子様で「頑張れ 負けるな 必ず勝て~」と歌っている曲の名...

dor********さん

2014/11/2417:21:30

ミュージカルテニスの王子様で「頑張れ 負けるな 必ず勝て~」と歌っている曲の名前を教えてほしいです。

閲覧数:
6,924
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/2500:50:14

「頑張れ負けるな必ず勝て」

というタイトルです。

質問した人からのコメント

2014/11/29 21:10:09

感謝 そうなんですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/11/2822:53:30

そのままです。

頑張れ負けるな必ず勝て

amy********さん

2014/11/2522:49:44

「頑張れ負けるな必ず勝て」

ファンの間では「G・M・K・K」と呼ばれています。

blu********さん

2014/11/2422:35:03

「非情のテニス」か「友情のテニス」かな。