ここから本文です

ユニクロのオンラインストアで買い物をしようとしたら、オンライン限定サイズが全...

tos********さん

2014/11/2421:56:07

ユニクロのオンラインストアで買い物をしようとしたら、オンライン限定サイズが全て品切れでした。 店頭にはXLサイズはあったのですが、私は出来れば4XLサイズが欲しかったです。
XLサイズと4XLサイズでは、あまりにもサイズが違い過ぎますか?
それともXLサイズでもそこまで4XLサイズと遜色は無いのでしょうか?
大きさ的に変わりありませんか?誤差みたいな範疇でしょうか?

閲覧数:
1,283
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm6********さん

2014/11/2422:37:17

3xLまであるそうですね。

今日テレビでやってましたよ。

日本テレビ

普段店にはxLしかし置いてないが

オライン最高大きいサイズ3Lです。

ベルーナなら大きサイズはかなりあるけどね。

6Lまであったと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2014/11/2620:54:26

XLサイズはそもそも、2Lサイズのことです。
だから4Lとはかなりサイズが違います。オンラインでしか売られていない大きいサイズは、そもそも生産自体が少ないので、マメにオンラインをチェックするしか方法はないかもですね…

オンラインで買ってみて、サイズや色感が違うと感じても、お近くのUNIQLOで返品交換も受け付けしてくれるはず。
それがUNIQLOサービスのすごいところ‼︎

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2014/11/2422:18:19

物によるだろうけど、4XL着ている人はXLはまず入らないですね。