ここから本文です

C6コルベットで みなさんは、クーペ派ですか?それともコンバーチブル派ですか? ...

abc********さん

2014/11/2423:55:55

C6コルベットで
みなさんは、クーペ派ですか?それともコンバーチブル派ですか?
理由も教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoe********さん

2014/11/2615:50:22

クーペですね。余程のあぶく銭を持っていない限り、コルベットに限らずオープンカーは買わないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2014/11/3023:35:31

はじめまして。

どちらかといえば、断然クーペです。

コンバチは、天気が良すぎると、シートが直射日光で熱くなり過ぎて乗れる状態じゃなくなるので、不可。

見た目だけで、実際はエアコンの効いた車内が一番快適。

C4(タルガトップ乗り)の感想です。

でもC6ならどっちでも欲しいぃぃぃぃ!!!!