ここから本文です

満了慰労金と慰労金の違いについて。

chi********さん

2014/11/2518:11:38

満了慰労金と慰労金の違いについて。

これからトヨタで期間工で働く者です
トヨタの場合満了慰労金6カ月32万と
あります。これは一度も休まず働いた場合ですよね?

またSUBARUの場合は満了慰労金ではなく、慰労金が
80日 8万円 100日11万円 120日18万円と書いてありますけど、この場合これは仕事を休んだとしても80日働いたら8万円ということでしょうか?

閲覧数:
1,601
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2014/11/2521:58:04

契約期間をめでたく勤め終わった時にもらえるのが、満了慰労金。

ボーナス月に、金一封程度・気持ちもらえるのが慰労金。

では、ないかな。

質問した人からのコメント

2014/11/25 23:11:41

なるほど。どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2014/11/2519:12:26

ん~。
カテが違うからまともな答えは出てこないと思いますよ?
ちゃんとしたカテに行けば良いと思います。(*^^*)

でも。満了慰労金は、きっと100%働いたらではないと思います。
95%以上の様な・・・。
そこは、書類で確認でしょう。