ここから本文です

ホテルグレイスリー銀座から、日本橋室町4丁目まで行きたいのですが、所要時間は...

ksn********さん

2014/11/2600:40:06

ホテルグレイスリー銀座から、日本橋室町4丁目まで行きたいのですが、所要時間はどの位かかりますか?あと、東京メトロ銀座線で行くのでいいでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/11/2601:16:05

東京メトロ銀座線で「銀座→三越前」でしょう。


ホテル~銀座駅:約10分
電車の待ち時間:約3分
乗車時間:約5分
三越前駅から(目的地がどこかにもよるが):約10分

ということで30分も見れば良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/11/2601:17:33

ホテルで聞いたら?「銀座線」と言う語句以外鉄道に関係なし。まあ違反報告しときますわ。