ここから本文です

ホークスは松坂入ったら逆に弱くなるんじゃね?

zzz********さん

2014/11/2612:47:23

ホークスは松坂入ったら逆に弱くなるんじゃね?

閲覧数:
140
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2014/11/2613:32:53

ホークス先発ローテの実力順
<Sランク> タイトルを期待できる
該当なし
<Aランク> 10勝を期待できる
1 大隣
2 摂津
3 武田
<Bランク> 勝ち越しを期待できる
4 飯田
5 松坂
<Cランク> ローテを維持できる
6 スタン
7 中田
<Dランク> 谷間を埋めることができる
8 東浜
9 帆足
<Eランク> 2軍の4連覇に貢献できる
10 山田
11 寺原
12 ウルフ
13 岩嵜

<潜在能力>
1 千賀
2 東方
3 笠原
4 石川
5 北方
6 加治屋

松坂はローテ5番手くらいに入りそうなので、戦力UPに貢献しそうです。

質問した人からのコメント

2014/11/28 03:15:52

工藤監督はケガ以外の何があっても松坂をローテで使い続けるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/11/2616:10:18

先発投手は何人居ても良いポジションです。
彼が不調なら誰かが代わって先発するでしょうから、甚大な被害には成らないと思います。
クローザーやセットアッパーなら、唯一のポジションだけにかなりの悪い影響及ぼすと思いますが…。

sen********さん

2014/11/2615:53:45

確かにこれは難しい問題です。
もし松阪が使いものにならなければ、
出さないと割り切れれば、
決してマイナスになることはないのですが。

あともし高給取りの松阪が活躍できなければ、
チーム内の選手のモチヴェーションを下げる可能性もあり、
そうしたリスクをチームが考えているのでしょうか。
中田に対して不満があがった訳ではないから、
問題ないのかも知れませんが。

tok********さん

2014/11/2615:10:28

客寄せですから勝ち負けなんて考えていません。
儲かればいいんです。

tab********さん

2014/11/2615:09:59

何をボケたことを言われるのですか!

チームの戦力は変わらないのに何を根拠に言われているのですか!

松阪が使い物にならないのならば2軍も3軍もありますので御心配ご無用ですね!(* ̄∇ ̄*)

全く使い物にならないのならばあなたの好きな球団に無償で差し上げても良いですよ!

ina********さん

2014/11/2614:48:40

弱くなる訳がないやろが・・笑

松坂がもし使い物にならないのなら、
一軍の試合で使わなければ良いだけやろ。