ここから本文です

社民党の吉田党首にもの申すことはありますか?

moi********さん

2014/11/2622:32:18

社民党の吉田党首にもの申すことはありますか?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/11/2622:35:55

自民党と創価学会公明党それと前身の社会党が日本をぶっこわし
今の三流日本にしてきた。

それを考えればまだ、日本共産党のほうがまだまし、
ともども自然消滅で潰れてくれませんかね。

質問した人からのコメント

2014/12/3 22:24:21

降参 御意見.
御回答ありがとう
ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2014/11/2901:15:07

福島瑞穂の操り人形。
社民党を名乗るより無所属の方が当選確率はアップすることに気づきなさい。

衆参合わせて5名しか所属していない政党だからマニフェストも言いたい放題。笑っちゃうよ。

しんさん

2014/11/2718:22:11

いい加減空気読んで、解党・政界引退してください。

ライリーさん

2014/11/2700:12:49

バカッターをリツイートするのはやめろ!
以上です。

not********さん

2014/11/2622:53:34

土井たか子には及ばないね!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sab********さん

2014/11/2622:42:12