ここから本文です

お腹が鏡餅のように、段々とデブになってきているのですが、良いダイエット方法な...

tanaka0512icloudさん

2014/11/2623:09:26

お腹が鏡餅のように、段々とデブになってきているのですが、良いダイエット方法などがありましたら、教えてください。

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2623:12:52

お腹でしたら腹筋でしょう。
あとはカロリーを控えて下さい。
1日、1500カロリー以内に抑えれば数ヶ月で何キロも落ちます。
カロリー計算は大変オススメです。
食事量を半分にしたり、間食は絶対禁止。
ダイエットはヤル気が勝負です。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2014/11/26 23:37:13

まことにありがとう御座います。
なんだかやる気が出てきました、これから頑張ってみます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2623:35:44

太る原因は食べ過ぎか運動不足です。そのどちらを改善してください。