ここから本文です

性能の良いパソコンは秋葉原の専門店でしか売ってないのでしょうか。

cho********さん

2014/11/2717:01:14

性能の良いパソコンは秋葉原の専門店でしか売ってないのでしょうか。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/11/2717:15:00

秋葉とは限らないでしょう

ドスパラ、パソコン工房、アプライド、TOWTOPなどのショップ型BTO店が近所にないですか? そういうPC専門店いけば売ってます
もしくはネットBTO

BTOってのは注文受注生産品のこと 注文を受けてからPCを組み立ててくれるので、受け渡しまで1週間~ぐらいかかる パーツの融通があるていど効くのが特徴

ゲーミングPCなどの高性能PCは基本BTOです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2014/11/2718:15:57

性能の良いの基準がよくわかりませんが、ネットでカスタマイズ(cpuやメモリー、ハードディスクなどを選ぶ)ことのできるところがあります。

パソコンの仕組みなんかについてちょっとでも知ってたら希望の仕様にできたり、予算に沿って買えるのでそちらで買われるのもお勧めです。
カスタマイズだからと言って値段が高くなることもないので安心できると思います。

私のお勧めのメーカーですが
マウスコンピュータ http://www.mouse-jp.co.jp/?device=c
hp http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/
フロンティア http://www.frontier-direct.jp/

辺りです、大手(富士通とかnecとか)もやってるモデルなんかもありますが、値段がかなり高くなるので上の3社ならかなりリーズナブルに出来ますし、安心の日本製なので是非一度検討してみてください!