ここから本文です

カキフライを夕食に出そうと思うのですが…献立で悩んでいます。 カキフライにキャ...

アバター

ID非公開さん

2014/11/2719:04:46

カキフライを夕食に出そうと思うのですが…献立で悩んでいます。
カキフライにキャベツとトマトを付け合わせてご飯とお味噌汁を出したいのですが、もう一品か二品何か作りたいです。
今日モコ

ズキッチンで白菜のうま煮を作っていて美味しそうだったんですが、カキフライには合わないでしょうか?
カキフライに合う献立教えて下さい。冷奴やほうれん草のお浸しなどは結構作っているのでナシでお願いします。

閲覧数:
5,656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/11/2719:42:14

豚肉と白菜のポン酢和え
だし巻き卵


両方で10分かかりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/11/2807:42:31

春雨サラダと、柿。。。。。。。

era********さん

2014/11/2722:47:12

ポテトサラダ、サツマイモのカラシマヨネーズ和え、きんぴらごぼう。