ここから本文です

債務整理終わり半年経ち「過払い返還金で消費者金融借金無し銀行ローン約百三十万...

b27********さん

2007/12/1612:26:25

債務整理終わり半年経ち「過払い返還金で消費者金融借金無し銀行ローン約百三十万有るのですが」近々車検を受けなくてはならないのですが、まとまった資金が無く、 クレジットかローンを申し込もうとお願いしますが審査に通るでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tez********さん

2007/12/1614:31:27

まず、通らないでしょうね。
うちの旦那は、債務整理後2年たってますけど先日クレジットカードの審査通りませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2007/12/1612:38:59

車売ってかね作れば・・・・・・どお?

wah********さん

2007/12/1612:29:57

通らないと思います。。。。。。。。