ここから本文です

自転車で歩行者の方にぶつかってしまいました。

gkn********さん

2014/11/2819:09:58

自転車で歩行者の方にぶつかってしまいました。

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2014/11/2819:13:47

私の母はぶつけられました。正面からまともにぶつかってきたので肋を打撲しました。相手は小学生でした。学校と警察に通報してやっと親が謝りに来ましたが見舞金はなしでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2014/11/2819:12:39

しっかりと賠償金と治療代を払って下さいね!

自転車は軽車両なので車と同じ扱いですから。

そもそもスピードを出してなかったら、ぶつかる事も無かったと思いますので。自業自得です。

Yさんさん

2014/11/2819:13:23

そのまま逃げてませんよね?
歩行者の方が大丈夫と言っていてもとりあえず警察と病院に行ったほうがいいです。
そのまま逃げるとひき逃げですよ。