ここから本文です

オフショルダーのニットワンピを買いました。けどブラ紐とか見えてしまいますよね ...

ake********さん

2014/11/2820:51:44

オフショルダーのニットワンピを買いました。けどブラ紐とか見えてしまいますよね ︎みなさんどのように来てるんですか?見せブラ紐とか買った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2014/11/2901:19:53

チューブトップ型にするか、もしくはクリアブラストラップを買うかだと思います。
クリアブラストラップは一つ持っていると何かと使えるのでオススメですよ!

画像もよければ参考にしてください〜

チューブトップ型にするか、もしくはクリアブラストラップを買うかだと思います。...

質問した人からのコメント

2014/12/4 21:38:18

お2人ともありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2014/11/2821:13:59

ビスチェやチューブトップタイプのブラを買うのはどうですか?
オフショルのニットワンピに見せブラ紐は、下品に見えます。
風俗嬢あたりがよくオフショルのニットワンピにブラ紐を見せて歩いていますよ。笑