美容師です。 美容のカラーの2剤であるのオキシ6%以上(12%など)を手に入れたいのですが、法律で日本は6%が上限なのでそれ以上の入手先がなかなか見つかりません。

ヘアケア479閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

30%の過酸化水素であれば印鑑を用意すれば大体の薬局で買えます ただ、ブリーチに使うつもりであるならばルゥフロスティーあたりのほうが髪の強度など結果的には良いかと思います