ここから本文です

帝京大学のAO入試はオープンキャンパスに行かないと受けれませんか?

akt********さん

2014/11/2823:34:42

帝京大学のAO入試はオープンキャンパスに行かないと受けれませんか?

閲覧数:
819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2014/11/2900:42:04

オープンキャンパスに行かないと受けられませんとの記載はありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i52********さん

2014/11/2903:54:41

志望理由さえしっかりしていればオープンキャンパスの参加不参加は合否に全く関係ありません。心配しなくて大丈夫です。