ここから本文です

宝塚の伶美うららさんと妃海風さんならどちらがトップになられると思いますか?

tar********さん

2014/11/2909:23:46

宝塚の伶美うららさんと妃海風さんならどちらがトップになられると思いますか?

閲覧数:
8,892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2014/11/3001:03:43

どちらもトップになられると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2014/12/621:39:47

どちらもと思います。95期はすでに愛希さん、実咲さんと2人が娘役トップでいますが、妃海さん、伶美さん、あと雪組の星乃あんりさんは十二分にトップ候補かと思います。本当にレベルが高い期だと思います。
私的には星組の夢咲ねねさんの後任には妃海さんがなってほしいと思います。彼女の歌は感動します。Lost Gloryでは役付きが悪いと言われる方もいらっしゃいますが、母親役として轟さんとデュエットで歌われるポジションは彼女の実力を考えてのことだと思います。
歌で感動させる娘役トップ。彩乃さんとか遠野さんとかに並び立つトップになれる方と私は思います。

akk********さん

2014/12/115:09:18

生徒さんの人事 特に娘役さんの人事はその時の相手役との並びや相性、タイミングなどイロイロな要素が絡むので一概にはわかりません

個人的な意見ですが伶美うららさんはバックに池田銀行もついてますしビジュアルもよく最近とても推されてるように思います

妃海 風さんは歌はうまいですが最近役づきがあまりよくなくて、以前に比べて目立たなくなっているように思います
なのでちょっと厳しいかもしれません

あくまで個人的な見解です

r91********さん

2014/11/2913:21:20

どちらの方もどこかの組でなると思います。

妃海さんは予想では次期星組トップ娘役でしょう。

伶美さんは池田泉州銀行のイメージガールなのでトップ娘役に空きが出来次第就任になると思われます。

歴代池田泉州銀行のイメージガールは宙組さんが多いので実咲さんが退団次第なるのではないでしょうか?

そう私は思います。