ここから本文です

PS4の収納スペースについて PS4を起動させゲームをしている時にPS4からするファ...

dcg********さん

2014/11/2910:52:49

PS4の収納スペースについて

PS4を起動させゲームをしている時にPS4からするファン?の音が意外とうるさく困ってます。
置く場所によっても多少ファンの音は変わってくるのでしょうか?

今はPCデスクのキーボードを置く引き出しに入れてあり、PS4の後ろ側のスペースに余裕がない状況です。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2014/11/2913:17:18

・キーボードを置く引き出しに入れてあり
精密機械を密閉空間に置くのは愚策。
放熱するんだから熱のエアフローがないと熱がこもって故障の原因になる。
置くのは開けた空間、特に本体背面のファン周りに余裕のある場所に置くこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2014/11/2915:38:16

PS4はもともとファンの音は大きいです。
ですが、今置いている場所より周りに空間があるとこに置けば多少は静かになると思います。

参考までに、私のPS4はゲームをしていると音が大きくなりますが、ゲームをプレイしている最中はゲームの音の方が大きいので気にならないです。ですが、ロード中などの一時的に静かになると音が気になるレベルです。