ここから本文です

codawのサブマシンガンについて。 一通りの武器を使ってみたのですがKF5、ASM?の2...

oom********さん

2014/11/2914:01:47

codawのサブマシンガンについて。
一通りの武器を使ってみたのですがKF5、ASM?の2つがとても使いやすかったです。
今作ではサブマシンガンは不人気と聞いたのですがそうなんでしょうか?
確か

に遠距離での威力減衰は激しいように思いますが近、中距離では速い連射速度の為あまり撃ち負けることはないように思います。
連射速度が速い武器が使いたいのですがARで一番連射が速い武器はなんでしょうか?
皆さんのオススメも教えて下さい♪

閲覧数:
3,491
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apu********さん

2014/11/2921:45:32

自分もKF5 サプ+ラピッド+ストックを使っていますがキルレ2.11くらとれますね!(調子よくて)
近距離ならまず打ち負けませんね、
ARが一番って言われてますが個人的にはそんなこともないとおもいます
少ないSMG人口の中がんばりましょう、、、

質問した人からのコメント

2014/12/6 22:00:34

みなさん回答ありがとうございました!
最初に回答くれた方をBAにしたいと思います。
SMGで頑張っていきたいと思います!
また、オススメされた武器を使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2014/11/2923:55:16

自分は少し、今作のSMGは弱めかなと思います。
遠距離は当然太刀打ちできませんし、中距離でも相手がARなら高確率で撃ち負けます。まぁ近距離専用って感じですね。接近戦の多いFFAだとかなり強く感じます。オススメはHBRa3です。指切りすると撃ち合いで負ける気がしない!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2014/11/2922:04:14

人気がないのではなくて一部のARが強すぎるだけです。
私も基本SMG使いですから気にせず使ってますよ。

たまに理不尽だなぁと思うことはあっても、立ち回りでカバーしていけば差ほど不満はありません。

武器が弱いからとかそういう理由でゲームするのってバカらしいです。
好きな物で好きなようにやればいいんですよね。
結果が出てくれば文句も言われなくなりますよ。

私の一押しはSAC3ですね!
とっても使いやすいですよ。
でも一番使いやすいのはSN6でしょうかねぇ。
しっかり撃ち始めから当てていければかなり世界が変わりますよ。