ここから本文です

嵐のコンサートのチケットが未着のため、当日引き換えとなりました。 当日引き換...

aoi********さん

2014/11/2914:25:12

嵐のコンサートのチケットが未着のため、当日引き換えとなりました。
当日引き換えのために、会員証・公的証明書・振込受領証が必要なのですが、振込受領証を紛失してしまいました。振込完了の

メールは届いているのですが、振込受領証がなくても、チケットを交換していただけるのでしょうか?

閲覧数:
2,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

2014/11/2914:31:25

事務局に問い合わせた方がいいかと。

振り込み完了メールはきましたっけ?チケット発送のお知らせメールに、当選した方で振り込み確認できた方に送信しています‥って書いてあったけれど、振り込み完了メールというわけではないですよね。そういう意味もあって、振り込み受領書は保管してください‥だと思いますが。

心配でしょうから、知恵袋でOKをもらうのではなく、つながりにくくても事務局に問い合わせるのが正解かと思います。

質問した人からのコメント

2014/11/29 17:28:50

知恵袋で聞くよりも、事務局に問い合わせるほうが確実ですよね。
冷静なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/11/2916:00:32

振込み完了のメールは来ませんよ

振込みした人にチケットの指定配達日のメールは来ましたけど

↓の方が仰るように当日引き換えに必要なモノが足りないならここで一般人に聞くよりコンサート事務局に問い合わせる方が確実ではないでしょうか

ここで「大丈夫」と言われて当日「ダメ」と言われても回答者は責任取ってくれませんよ