ここから本文です

ジャニー喜多川さんって何歳ですか❓

hap********さん

2014/11/2916:03:01

ジャニー喜多川さんって何歳ですか❓

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/11/2916:04:08

1931年10月23日生まれ 83歳ですね。

質問した人からのコメント

2014/12/3 23:24:00

感謝 ありがとうございます❤️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2014/11/2923:41:23

1931年、10月、23日生まれ。

現在83歳です。

性別は男性です。