婚活パーティで騙されました。 40歳こえて、まともな男性参加者はまず既婚者です。 特徴として、①すぐに付き合おうと言う②体の関係を結ぶと素っ気なくなる。③クリスマスや年末は会えない。④

婚活パーティで騙されました。 40歳こえて、まともな男性参加者はまず既婚者です。 特徴として、①すぐに付き合おうと言う②体の関係を結ぶと素っ気なくなる。③クリスマスや年末は会えない。④ たま にしか会えない。⑤将来や結婚観を話さない。⑥電話を嫌がる。⑦やたら容姿を褒める。 など。

補足

女性の方、時間を無駄にしないよう、気をつけて下さい。

家族関係の悩み7,959閲覧

ベストアンサー

0

てか、婚活するなら当然あそびでやってる男はいるんだから 付き合う話になった時点で、家の電話番号と住所を教えてもらう事だろうな なんだかんだと理由をつけて教えてくれない場合は騙されてると受け止めればいい で教えてくれたなら、ナビで相手の家まで行ってて車とナンバーから相手の家で間違いないかを確認 これでほぼ、騙されずにすむんじゃないかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にその通りですね! 騙された自分も薄っぺらい女だったんだなと、深く反省しました。 真面目な男性を見極めれるように気をつけます。 具体策をアドバイスしてくれたので、ベストアンサーとさせていただきました。 これからは付き合う男性には、身元や住所を教えてくれなければ信じないことにします。 ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/6 19:43

その他の回答(6件)

2

私は以前“結婚相談所”を経営していました。やっていて思ったのは女性の欲望の厚かましさです。また、男性の女心の理解できないバカの多いこと。 8:2の法則というのあります。ある数学者が定義しました。ある集団で2割のものが優れているということらしいです。その通りで、まともに婚活が出来る人は男女とも2割程度でした。昔は、こういう女性を抱くだけの目的とか騙す目的で来る男性は極まれでしたし、私たちが気づきました。今は、男も女も欲に目がくらんでいて、騙しあいの結果、相談のようなことになるのでしょうね。 女性の方、時間を無駄にしないように、じゃなくて現実を見極める賢い目力を養いましょう、でしょうね。 ドクター狙いで入会してきた女性が、独身のドクターと見合いをして、すぐにHしてということが多々ありました。プロフイール写真も外車の横に立って、いかにもリッチという雰囲気をかもし出して、何人もの女性会員とHを楽しんでいましたわ。これは、女性の欲が負けたのです。自分のことを過大評価してドクターに対応できるという過信ですね。 しっかりと両目を開けて相手も見てください。2割はまともな独身男性ですからね。

2人がナイス!しています

0

それって、相手のことを本気で考えてないと思います。ただ、本当に仕事が忙しい男性ならば、お正月だとか大型連休などがあっても、会えない可能性はゼロではありませんね。ただ、本当に相手を大事に思ってれば、不安にさせるようなことはしないのでは?もしも、そんな思い遣りや気遣いのない人がイヤならば、相手にするだけ時間とお金の無駄ですよ。違うことに目を向けてみては?

1

① そそそも付きあうだの軽はずみな言動 ② 出会いから短期間で体の関係を求めてくる ③ 大事なイベント日に限って会えない ④ 頻繁に会えない ⑤ 将来的ビジョンが無い ⑥ 連絡を拒む ⑦ ほめ殺し ①~⑦ そもそも 薄っぺらくてあやしい男ですよ。最初から相手にはしませんけど。

1人がナイス!しています

1

あなたが男か女か知りませんが、浅すぎ。 婚活は、惚れたほうが負け組。 そう考えれば、騙されることはない。 バカな男(または、女)が、今日も必死に惚れた相手に泣き崩れてる。 元からないんだって、わからないんだよね

1人がナイス!しています