ここから本文です

ロングヘアーで戦闘能力が高いアニメ、漫画、ゲームの女性キャラクターと言えば?

g19********さん

2014/11/3002:39:58

ロングヘアーで戦闘能力が高いアニメ、漫画、ゲームの女性キャラクターと言えば?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

編集あり2014/11/3003:38:54

■ オリヴィエ・ミラ・アームストロング(鋼の錬金術師)
■ アカメ(アカメが斬る!)
■ シャナ(灼眼のシャナ)
■ 卯ノ花烈(BLEACH)
■ エルザ・スカーレット(FAIRY TALE)
■ ロザリタ・チスネロス(BLACK LAGOON)
■ 毒島冴子(学園黙示録H.O.T.D)
■ シロ/???(deadman wonderland)
■ 火々里綾火(ウィッチクラフトワークス)
■ ライダー(Fate/stay night)
■ クロ(黒神)
■ 諫山黄泉(喰霊-零-)
■ 鬼龍院皐月(キルラキル)
■ リサリサ(ジョジョの奇妙な冒険 第2部)
■ ベンケイ(AIR GEAR)
■ 鎖部葉風(絶園のテンペスト)
■ 関羽雲長(一騎当千)
■ セルベリア・ブレス(戦場のヴァルキュリア)
■ ベヨネッタ(BAYONETTA-Bloody Fate-)
■ 羽衣狐(ぬらりひょんの孫)
■ ボア・ハンコック(ONEPIECE)
■ 毘沙門(ノラガミ)
■ ギーラ(七つの大罪)


【画像】
■ ティファ・ロックハート(FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN)

■ オリヴィエ・ミラ・アームストロング(鋼の錬金術師)
■ アカメ(アカメが斬る!)
■ シャナ(灼眼のシャナ)...

質問した人からのコメント

2014/12/6 10:56:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgj********さん

編集あり2014/11/3002:51:12

アスナ(ソードアート・オンライン)と夜刀神十香(デート・ア・ライブ)です。