ここから本文です

懐かしいアイドルと言えば誰を思い浮かべますか?

g24********さん

2014/11/3003:03:58

懐かしいアイドルと言えば誰を思い浮かべますか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/12/703:05:34

こんにちは。

年齢的な関係もありますけど・・・

太田裕美さんとか、岡田奈々さんとかは懐かしいですね。

今頃何をしているんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghs********さん

2014/12/719:16:35

懐かしいアイドルといえば、昔番組で組んだねずみっ娘クラブかな。